学生団体UniBirth 慶應生による謎解きイベント製作団体

New Event!

川越ミステリー第3弾

UniBirthは謎解きイベント製作の御依頼をお待ちしております

くわしくは こちら

Media

メディア掲載実績はこちら

News

代表のインタビューが掲載されました

 

こちらからご覧いただけます。

 

小江戸川越謎解きミステリー第2弾(監修)

通算3か月 1597人の方にご来場いただきました。

ネタバレ解禁となります。

ご来場ありがとうございました。

 

動物が日本語しゃべれるわけねーじゃん

3公演約150人の方にご来場いただきました。

こちらはネタバレ禁止公演となっております。

ご来場ありがとうございました。

 

ダ・ヴィンチ12月号に代表のインタビューが掲載されました

当団体代表インタビューが

P92「ダ・ヴィンチなんでもランキング」

に掲載されています。

 

謎フェス2014  BOX メメメ 見つめられたくない?

36公演106人の方にご来場いただきました。

ネタバレ解禁となります。

ご来場ありがとうございました。

 

謎キャン 宇宙船に日本語なんてあるわけねーじゃん

10公演60人の方にご来場いただきました。

ネタバレ解禁となります。

ご来場ありがとうございました。

 

小池の謎解きかくれんぼ(監修)

1公演86人の方にご来場いただきました。

ネタバレ解禁となります。

ご来場ありがとうございました。

 

ブラック企業からの脱出

テレビ朝日系列「お願い!ランキング6月24日」に出演いたしました。

当日はサバンナ高橋様、鈴木奈々様、スギちゃん様にプレイしていただき、

(株)SCRAPの加藤隆生様に採点していただきました。

75点(合格点は70点)でした。

 

ジョイポリ☆スパイ大作戦

1公演 178人の方にご来場いただきました。

ネタバレ解禁となります。

ご来場ありがとうございました。

 

七夕に隠したぼくらの宝 再演

1公演 80人の方にご来場いただきました。

こちらはネタバレ禁止公演となっております。

ご来場ありがとうございました。

 

海賊バンデッドの封印されしカレー

全18日間 200人の方にご来場いただきました。

ネタバレ解禁となります。

ご来場ありがとうございました!

 

小江戸川越謎解きミステリー(監修) 

通算3か月 1037人の方にご来場いただきました。

ネタバレ解禁となります。

ご来場ありがとうございました!

 

BOX xxx

全47公演 139人の方にご来場いただきました。

ネタバレ解禁となります。

ご来場ありがとうございました。 

 

七夕に隠したぼくらの宝

全3公演 176人の方にご来場いただきました。

こちらはネタバレ禁止公演となっております。

ご来場ありがとうございました!

 

芸術家ゾロの最後の1日 

全2公演 128人の方にご来場いただきました。

ネタバレ解禁となります。

ご来場ありがとうございました!

 

謎解き早慶戦 

全6公演 115人の方にご来場いただきました。

ネタバレ解禁となります。

ご来場ありがとうございました!

各種お問い合わせ、ご質問、ご要望は

unibirth.office☆gmail.com (☆を@に変換して送信してください)

まで!

 Hot Event!

 Follow Me!

  Likes